四コマ | index


#20 風情のわかる齧歯類さん 



風情のわかる齧歯類さん
寝込んでいる間、『人退』読んでました。

#21 続きなので、去年の12月の話 



続きなので、去年の12月の話
猫之髭、結石にビール?

#22 なんでフラーケンが? 



なんでフラーケンが?
2199の公式サイトは見ないようにしています。

#23 ネコだけど食べません 



ネコだけど食べません
この数カ月後、買い替えw

#24 I'm lovin' it 



I'm lovin' it
ベーコンレタスバーガーはチーズ抜きで。

#25 ガンダムで説明してくれ 



ガンダムで説明してくれ
ガン○ム描くの面倒だった。

#26 ねこのたしなみ? 



ダンガンロンパ OPのあれ
↑ダンガンロンパOPのあれ。で、話はつづく。

#27 敵は右向き 



敵は右向き
米のM3中戦車とか。

#28 難しいなーもー 



難しいなーもー
ゴリアテは全長、1.6m 前後。つづき↓

#29 飛び道具とは卑怯なり 



飛び道具とは卑怯なり
却下されなかった戦車で後悔。←多砲塔
前のページへ  次のぺーじへ