記事一覧

売春周りとか 

ファイル 94-1.jpg

こんばんわ。γ-GTPが半分に減りましたが中性脂肪がやばい猫之髭です(=^‥^=)

制作の方、細部の見直しと調整に入っております。システムとして未だに迷ってる部分もあるのですが、今回はそんな売春周りのスクショのご紹介を。
ご覧の通り大型風俗店にスカウトされて働く事になったリリア。淫蕩度や風俗経験が上がると更にエッチなご奉仕が出来たり、常連客がついたりしちゃいます。


恒例のご質問コメント返答です

>RSS反応しました。
>1番コメがその証と思っていただきたい。
設定がよくわからなかったのですが良かったです

>平均クリア時間はどれぐらいを予定しているでしょうか?
プレイスタイルにもよりますのではっきりとは書けませんが、前作よりはかなり長くなると思います。あと追加アプデも予定しております。

>やはり今回もコイン王が… 前作、白い床に置かれてたコイン気付かず必死に探してたなぁ(遠い目)
アレに関しては発見しにくくて申し訳なかったです。
今回は少々の救済策も考えています。

>ドラスレ、値段の方は前作と同じくらいでしょうか?
はい。大体同じくらいにするつもりでおります。


来週中の発売、ギリギリの状態ですがもう少しだけお待ちください~

コメント一覧

発売楽しみー 2012年10月31日(水)14時25分 編集・削除

この作品の発売迫ってきていて最近は日がたつのが楽しみでしょうがないです!

発売心待ちにしております!

羊羹 2012年10月31日(水)14時57分 編集・削除

>あと追加アプデも予定しております。

お返事ありがとうございます。よーし、おじさん期待しちゃうぞ~
以前淫魔装備をリクエストしていた方がいましたが、
ドラプリドレス装備、名状しがたい白い液体まみれになる衣装(?)、なんぞ紐的な拘束衣装とか出して頂ければ感無量です。
余談ですがγGTP下げるには青魚、貝類、キノコ類がいいそうですよ。しかし、濃い味付けは厳禁だそうです。

おお・・・ 2012年10月31日(水)16時15分 編集・削除

アプデあるのかーまだ発売してないのに楽しみだー

拘束衣装・・・確かにあるとなったら楽しみ感が5割増しですね!あるといいなー

ooo 2012年10月31日(水)22時18分 編集・削除

完成が楽しみです。作業の方も頑張ってください。健康第一ですよ

Ronlele 2012年11月01日(木)23時45分 編集・削除

まずは食生活の改善でしょうね。
あとは1日1時間は歩く程度の運動とか。
いや~非常に待ち遠しいです、某ライディ3が;;な出来だったもんでw
自分は全裸で首輪つけられて街を散歩させられて衆人環視のなかで排泄とかあるとうれしいなとw
そんで、羞恥のあまり泣き出すとかあれば神様としてあがめますw

アルファ 2012年11月02日(金)05時07分 編集・削除

発売が待ち遠しいですな……
ところで今作に、露出は少ないものの羞恥心を覚えるとかそういった系統の衣装ってありますかね? ……例えば幼児用のスモッグとかロンパースとか……

こういう系統でなくとも、出来れば次回作にでもお願いしたいところ……

戸嶋 2012年11月04日(日)21時14分 編集・削除

作者様のこだわりが感じられるので楽しみにしてた作品ですが、今月あたり発売と聞いてさらに楽しみになってきました!がんばってくださいませ!

ああああ 2012年11月05日(月)20時06分 編集・削除

新作はいつ頃出るんだろうと思って覗きに来たけどもうすぐかー
前作は完全版でかなり満足したんで今回も期待してます

うむ 2012年11月05日(月)23時50分 編集・削除

うぅーーー早くガッツリとプレイした―い!!

ぐるり 2012年11月06日(火)23時30分 編集・削除

今週中は間に合うのかな。

おむつ 2012年11月07日(水)02時06分 編集・削除

兄貴!!
・・・・いいのよ
兄貴ぃぃぃぃぃ!!
待ち遠しいのおおおお
んほおおおおおおおおおお
いいのよ

wktk 2012年11月07日(水)16時39分 編集・削除

今週末にぎりぎり申請して来週販売開始ぐらいじゃないかと予想してみる

もちろん状況次第でもっと遅れるだろうけども・・・
待ち遠しい!

名無し 2012年11月07日(水)18時26分 編集・削除

前作に比べてやりたいこと、できることが増えてて楽しみですね
早くやりたいなぁ