記事一覧

ロリ趣味なコイン王 

ファイル 93-1.jpg

こんばんわ猫之髭です(=・ェ・=)
制作最後の追い込みに入っております。来週には最終ベータバージョン完成、その後に数日間最終デバッグをしますので、順調にいきましたら11月の第二週には発売出来るかと思います。

本日のスクショはコイン王のご紹介。今回のコイン王は少女をはべらかすロリ富豪というけしからん鬼畜です。後半になるとリリアに無茶な命令をしてくる事もあるとかないとか。

あたたかいコメントたくさんありがとうございます。とりあえず石が下りてくるまでは大丈夫ですので、ビクビクしながら頑張っております。
今回もご質問へのお答えのみですいません。

>それはそうと性宝飾、説明文的にきっとあれなんだろうなぁ…
えっと、似てますけど違うかもしれません。でもご想像のあれも登場しますし、今回は立ち絵にも反映されますのでご期待下さい。

>「ゲームに入る」は「画面の中に入りたい」的な冗句じゃないかなぁ、と横からボソリ。
なるほど!目から鱗です!勘違いすいませんでした。でも、ゲームに入れるゲームが出来たら私もamazonで100個くらい予約します。

>RSSに登録しているのですが、全く反応しません。
対応してみたつもりですので、ご確認頂ければ幸いです。

>国民全員犬(愛玩動物)か牛(家畜)のように飼育されてるくらいの鬼畜シチュのが好物ですなー
サンプルの場所ではありませんが、似たようなシチュも用意しておりますので、こちらもご期待頂ければと思います。


それでは発売までもう少し!がんばります!

コメント一覧

kkk 2012年10月26日(金)11時31分 編集・削除

RSS反応しました。
1番コメがその証と思っていただきたい。

早い対応ありがとうございました。
発売を楽しみにしております。ありがとうございました。

彩音 2012年10月26日(金)23時48分 編集・削除

なるほど
子in王なのですね(謎

とうとうデバック間近ですか
身体に気を付けて頑張ってくださいね
楽しみにしてます^^

2012年10月27日(土)02時10分 編集・削除

想像とは違ったようですが、
>えっと、似てますけど違うかもしれません。でもご想像のあれも登場しますし、今回は立ち絵にも反映されますのでご期待下さい。
とのことで、むしろ楽しみ感が増しましたw

制作が最終追込みということですが、
完成まで万全の体調で納得のいくものを制作してください。

ぬもっふ 2012年10月27日(土)10時23分 編集・削除

ぉぉ国民が飼育されてるシュチュとか燃えるなぁ~
クリア後とかでも母娘セットでそこで飼育される事が
出来るとか妄想。
ラストスパート頑張ってください

羊羹 2012年10月27日(土)11時50分 編集・削除

平均クリア時間はどれぐらいを予定しているでしょうか?
前作の様に発売後にEXダンジョンや新衣装の追加のアップデート・・・等があればいいなぁ
いえ! まずは完成を目指して頑張って下さい

タル 2012年10月27日(土)13時25分 編集・削除

またコインを集める作業が始まるお

ナナシ 2012年10月27日(土)14時49分 編集・削除

後一枚どこだー・・・・
となる姿が目に浮かぶようだ

体調に気をつけつつ作成がんばってください。

半月全裸か… 2012年10月28日(日)15時35分 編集・削除

攻略情報出揃った後に探すから大丈夫

それでもやっぱり1枚足りねェ!!

このパターンもあるないです

ニックン 2012年10月28日(日)20時43分 編集・削除

十一月の第二週ですか、十二月で忙しくなる前にクリアしたいから頑張らないと。

更新とコメ返しで新しい情報がくるたびにwktkしながら発売を楽しみにしています。

ライス 2012年10月29日(月)16時48分 編集・削除

やはり今回もコイン王が… 前作、白い床に置かれてたコイン気付かず必死に探してたなぁ(遠い目)

gallan 2012年10月30日(火)00時17分 編集・削除

発売まで後少し体調にきをつけてください

聞くのすっかり忘れてた
ドラスレ、値段の方は前作と同じくらいでしょうか?

サン 2012年11月06日(火)22時19分 編集・削除

ロリ趣味なコイン王。。。
じゃリリアがロリ化か?