記事一覧

ちょうと20回目だし 

妖精さんの口は閉じられることはないのでしょうか?
「私、気になります!」
ねこマヨ丼です。

四コマ更新しました。↓ 

ファイル 84-1.png

ぬもっふ さん!

>松本零士作品
戦場漫画シリーズ好きです!
(夜目が利く盗賊親子の話とか)
私が昔読んだ漫画は松本氏のではなく、本当にタイトルも覚えてないんですが、絵柄的に本宮ひろ志氏だったんじゃないかと思います。予科練の話とかだったような。
その漫画本、近所のおにいさん→うちの兄弟→私が読んだ、みたいな経緯だったので、相当古かったですし。

マクロスプラスは見たことがないんですが、YF-19ぐぐってみました。なかなかかっこいいですねv
お気遣いもありがとうございますv
ぬもっふさんもお体にお気をつけて。


ミイラ さん!

毎日暑いですね~。お仕事お疲れ様です。
ドラ〇エ、私にはとても無理だな~と諦めてます。
(迷子になりそうだからw)
妖精さん、かわいいですよねv。癒されます。
お忙しいとのことですが、ご自愛くださいね。


ooo さん!

>四コマ
ありがとうございますvうれしいです!
>F-15戦闘機
鼻さきがかっこいいですね!

>スカイガールズ
残念ながら、知りませんでした。

作業、がんばりまっす!ありがとうございましたv


コメントありがとうございましたv

コメント一覧

ooo 2012年09月09日(日)22時25分 編集・削除

四コマ読みました。いつの間にか9月になりましたけど暑い日が続きますね。作業も頑張ってください。 
スカイガールズ知らないのが残念でした。「昔のアニメなので」ISの原型みたいなものです。暇がもしありましたら見てください。

ぬもっふ 2012年09月11日(火)00時11分 編集・削除

本宮ひろさんの方でしたか、なるほどそちらも
あったか・・・!ちょっと漫画喫茶行って探してみます

おお、やはり松本零士好きな感じでしたか!
なんとなくその様な気はしてました!
と言う事は・・・来年TVシリーズ放映予定の
宇宙戦艦ヤマト2199(一番初めのイスカンダルに
行く話の完全リメイク)はチェックしてたり
しますか?
先行公開された劇場版のDVDがレンタルで
出てるので多分6話位までなら今でも見れますよ~
歌も安定のささきいさおです!

そしてテスト頑張って下さい。デバッグは結構大変
ですからねぇ・・・