記事一覧

発売予定につきまして 

ファイル 193-1.jpg

こんばんは猫之髭です。

お待たせしております開発状況ですが、エンディングまで完成しまして最終テストを行っている状態です。
来週から再来週にかけましてバグフィクスと調整などを行いまして、無事に審査が通りましたら8月の第四週中には間に合うかと思います。

今作につきましては度重なる延期でご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。ただ決してサボっていた訳ではなく、機能追加や煮詰めるのに時間を掛けましたので、かなりのボリュームと内容になったかと思います。

それではあと少し燃え尽きるまで頑張ります。

コメント一覧

77477 2016年08月12日(金)16時06分 編集・削除

お待ちしていました!これで一安心です!
ねこまくらさんはステータス画面見ただけで期待感がもう違いますねっ!

彩音 2016年08月12日(金)16時41分 編集・削除

お疲れさまです
なんか色々と言う人もいますが気にせずに
頑張ってくださいね
楽しみに待ってます(>_<)

へりめん 2016年08月12日(金)16時49分 編集・削除

やったーー!!
待ってましたーーーー!!!!!

ユキマツ 2016年08月12日(金)17時02分 編集・削除

妥協無しで作られた渾身のの作品、楽しみにしています!

7743 2016年08月12日(金)18時14分 編集・削除

楽しみすぎる。
暑い中、おつかれさまです。

ゼリー 2016年08月13日(土)18時53分 編集・削除

何かステータス画面が凄いことに!
プレイが凄く楽しみです(*^^*)
ラストスパート頑張って下さいm(__)m

ニックン 2016年08月14日(日)21時26分 編集・削除

今月末に三連休を取りました、もちろんドラプラで遊び倒すためだけにです!

発売楽しみに待ってます!

ななっしー 2016年08月14日(日)23時04分 編集・削除

こちら側としては遊ばしてもらう側な訳なので大きなことをいえませんがとても期待しているので是非がんばってください!