記事一覧

ドラプラ発売予定につきまして 

こんばんわ。
長らくの更新停滞申し訳ありませんでした。
気がつけばすっかり秋ですね。
深まる秋の色が舗道を染めるのを見ながら黄昏れる猫之髭です(=^‥^=)ノ

私生活でちょっと色々とあったのですが、ようやく落ち着いてまいりましたのでドラプラ製作の方を再開したいと思います。
前回告知しました通り、発売はかなりの遅れとなりますが来年4月末とさせて頂きます。本当に申し訳ありません。
時間を頂く分、良い作品になる様努力致しますので、カヤン族さんでお待ち頂ければ幸いです。

あと、累計予告お気に入り登録3000突破しました。本当にありがとうございます!
ご期待に添えますように製作頑張ります!


遅まきながらコメントのご返答です。

>拘束具やら酷めのバッドエンドやらと楽しみな単語がたくさん出てきたので俄然みなぎってきました
今回(も?)定番からマニアックな責めまで用意しておりますのでニッチ趣味の方も楽しんで頂ければ嬉しいです。

>発売延期でも待っているので頑張ってください。
ありがとうございます。出来るだけ頑張ります。

>着せ替え大好きな私は大歓喜です!
パーツは山ほどあるのでお好きなだけ着せ替えて下さい!

>こちらの方も機械責めとか三角木馬とか出てくるんでしょうか?
機械責めは世界観から難しいですが、色々と新しい拘束?はでますですよ

>ショタにやられて堕ちていく主人公が見てみたいです!
ショタ分多めですので宜しくです!

>出来れば最強の鎧などにあまりにも違いすぎる性能は付けないでもらえると嬉しいです。
なるほどですね。弱い衣裳でも強化できるとか対応を検討します。

>中出回数もしくは中出精液㍉㍑口射回数〃肛射回数〃が見当たらない(血涙
で、できる範囲で

>処女プレイ有りとな? よくやった。褒めてつかわす。
ははぁ。ありがたきしあわせでごじゃりまする

>目指せ1000人斬りみたいな。
そ、そんなプレイ方法も楽しんでいただけるように頑張ります。

>アナル:風俗で客に捧げた。みたいな個別にして頂ければ、何週してでも全部探させて頂きます!
時間的に対応できるかわかりませんが検討させて頂きます。

>ソフィとホノカのらぶらぶ百合エンドはあるのでしょうか・・?
エンドは無いかもですが、プレイ具合によってはどんどん親密なって色々できる予定です。

>そろそろ何か情報がほしいかなー
お待たせ致しました。延期などがっかり情報ですいませんが・・・・・・


それでは引き続き製作に戻ります!

コメント一覧

レビューをした人 2015年11月12日(木)19時17分 編集・削除

仕方ないです!! リアル事情を最優先した結果がこれですからやっと一段落したって事ですね 先ずはマイペース維持ですよ。制作頑張ってください!!

NNS 2015年11月12日(木)19時33分 編集・削除

ビビっと来たら取り入れてください。無理だったり嗜好に合わなければ諦めます。この辺大好き。

・タトゥー(ビッチ風になれる感じの)
・日焼け肌(タトゥーと合わせてビッチプレイ!)
・ラバースーツ(首から下を全部覆う全身タイプ)

ニックン 2015年11月12日(木)19時52分 編集・削除

延期ですか…、残念ですがリアルが大変だったなら仕方がありませんね、ワクワクしてられる時間が伸びたと思いましょう。

発売まで五か月楽しみに待たせていただきます。←ゴカゲツマエニモカイタナコレ(笑)

クジラ 2015年11月13日(金)23時08分 編集・削除

壁尻エロがあるならいくらでも待てるぜ
正座しながら待ってます

monmon 2015年11月14日(土)14時34分 編集・削除

触手鎧ならぬ、精液鎧を。全身にぶっかけられたようにしか見えないけど実は鎧という無理のある鎧を!
あと装飾品に膣出し溢れ精液を。下着や下半身装備にも反映させて着衣プレイで膣出しされた的な。これなら処女プレイ中でも安心(何が?)
……来春、桜の散るころまでに出来るなら。

はわわわわ 2015年11月15日(日)05時29分 編集・削除

ギロチン拘束オナシャッス!

へりめん 2015年11月19日(木)13時28分 編集・削除

とびきりエロいのを…期待してます!

名無し 2015年11月27日(金)22時11分 編集・削除

ホノカちゃんのお尻も叩けますか!?

通りすがりの紳士 2015年11月27日(金)23時08分 編集・削除

発売後の追加要素でかまわないので洗脳プレイとかほしいです!!
幼児化や動物化するのを希望!!

そして制作がんばってください
完成を楽しみにしてます!!

通りすがり 2015年11月30日(月)22時10分 編集・削除

楽しみにしておりました!
延期でも楽しみに待っています。
願わくは、単発だけでなく、弱みを握られて段階的に堕ちていくようなエロもあると嬉しいです

wazxy(外人 Eメール 2015年12月01日(火)17時07分 編集・削除

こちらは外人fansです、いつも疲れ様です!

かみら 2015年12月02日(水)21時23分 編集・削除

今作も前見たく妊娠シチュはあるのでしょうか!

ソイソース 2015年12月14日(月)17時27分 編集・削除

強くてニューゲームで、周回プレイでしか見ることのできないエロシーンなんかあるとうれしいです。