記事一覧

アップデートに向けて 

こんばんわ。猫之髭です(=^‥^=)

PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~をご購入、プレイ頂きまして本当にありがとうございます。
お陰様で評価も高いものを頂いておりまして胸をなで下ろしております。DLsite様に早速4つもレビュー頂きまして、投稿頂けました方にはこの場を借りてお礼を申し上げます。

また本日からDMM様でも取り扱いを開始させて頂きました。

今週中にはDiGiket様でも販売させて頂く予定です。

さて、ねこまくら恒例のアップデートですが、追加機能・コンフィグ設定・Hシーンシチュなど、ご意見リクエストなどありましたらなんなりとコメント欄にお願いします。

冷夏っぽいですけど、いよいよ夏本番ですのでお体にお気を付け下さい~

コメント一覧

やまいぬ 2014年07月17日(木)19時51分 編集・削除

全体的に満足度が高くとても良い作品でした。
アップデートがあるとのことなので希望を書いておきます。

・メインヒロインたちとの日常会話
少なかった気がしますので空いていたマップにでもイベントを入れておいてほしいです。
・既存の敗北シーンの掘り下げ
戦いに負けたヒロインたちの半年~一年後の描写。
・高難易度の追加
敵戦車が変態化。この難易度でクリアすると何らかのご褒美がもらえる。

アップデートした後もまた楽しめるようになっていると嬉しいです。

2014年07月18日(金)00時09分 編集・削除

大変面白い作品をありがとうございました
WW2物のゲームが好きな身としても楽しめました

アップデートの希望は、クリア後の隠しボス追加や
ちとせのエロシーン追加とかですかねー
コンフィグ面では移動速度二倍の設定とか、ダッシュがあれば、経験値・資材稼ぎがもっと楽だったですね
それと、キャラのレベルアップ後の能力振り分けも、後からでも全部振り直せたら良かったかなと

後、捕まえた敵国ヒロイン使って鹵獲戦車を編成可能とかあれば面白かったのにと思ったのですが
これはシナリオ的に無理でしょうね・・・
ソ連戦車使いたかったなあ

次回作はぜひこの戦闘システムとドットを流用して、メタルマックス風のゲームをお願いします!!(笑)