記事一覧

工場のスクショ 

ファイル 146-1.jpg

こんばんわ。猫之髭です(=^‥^=)ノ
開発頑張っていますが、なかなかに進みません。
ようやく街の施設の一つ「アカネ工場」が出来ましたのでご紹介。

画面左上が開発中の兵器です。左下のアイコンにて持っている資材を
投入すると、緑色の開発グラフがにょにょにょんと伸びて、100%に達するとめでたく使用可能となる手筈ですな。
開発には優先順位をつけたり、投入する資材によって開発方向が変化したり、はたまたアカネちゃんと仲良くなるといいことがあるかもしれません。

やまいぬさん、ありがとうございます。
そうです。思ったより普通のRPGなのです。と返信しようと思ったのですが、今回のスクショにてあんまり普通でないかもとかですね(笑)

今期はスペースダンディだな猫之髭でした。

コメント一覧

俊太郎 2014年01月21日(火)17時52分 編集・削除

>敵少女を撃破すればルールにより彼女達を肉奴隷に
このルールは配下の娘も対象ってことですかね?