記事一覧

次回アプデの予定 

ファイル 205-1.jpg

こんばんわ『灼熱スイッチ』がお気に入りすぎて頭の中でぐるぐるリピートしております猫之髭です(=^‥^=)ノ

相変わらずお久しぶりの更新ですいません。ようやく売春アプデの目処が立ちまして、来週あたりには差し替えできるかと思います。お待たせしまして申し訳ありませんでした。

これが終わりましたら、既に着手中ですが完全版を来年初頭を目処にリリースしましてパッケ版が出たところでドラプラプロジェクトは完結とさせて頂く予定です。

そして記事冒頭のナゾのラフ少女。この子が活躍したり酷い目に遭わされちゃう小作品を次回作に予定しております。

それではまた~

コメント一覧

ニックン 2016年11月03日(木)22時32分 編集・削除

いよいよ売春実装ですか、アプデ楽しみにしています。

して完全版は来年の頭ですか…
OP中にちらほら見える、まだ見ぬCGのイベントは完全版でお目見えかな?

そいで次回作の主人公は、いままでよりもやや大人びてる?クール系なのかな?

全部まとめてwktkしながら待ってます!

れんこん 2016年11月11日(金)19時40分 編集・削除

楽しみに待ってます!

猫之髭@管理人 2016年11月12日(土)15時40分 編集・削除

ご期待ありがとうございます!
ですが、すいません少し遅れてます。18日頃の予定とさせて下さい。いつもいつもごめんなさい。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー