記事一覧

近況につきまして 

こんばんわ猫之髭です(=^‥^=)ノ

発売一ヶ月以上すぎましたが、ドラプラご愛顧本当にありがとうございます。

アプデ遅れておりまして申し訳ありません。実は少々体調を崩しまして病院をはしごしておりました。しかしながら先日MRIを撮ってきまして問題ありませんでしたのでもう大丈夫ですo(≧∇≦o)多分。おみやげにもらったCDを覗いてみると自分の頭部の断面が見られてちょっと楽しいですヾ(*゚ー゚*)ノ
コイン探索の不具合などは次回売春アプデと一緒に対応させて頂きますのでもうしばらくお待ち頂けますでしょうか。

それでは準備が整いましたらまた連絡させて頂きます。
皆様もお体は大切に~(ฅ'ω'ฅ)


********
ねこマヨ丼の追記:

こんばんは~お久しぶりです、ねこマヨ丼です!
ドラプラ楽しんでいただけてたらうれしいですv

さてー上の猫之髭の記事を読んでずるい~となりました。
先にMRIやったのに~!四コマに描くつもりだったのに~
サークル内でMRIとるの流行ってたら、どーしよーもないんですが
こんな感じでお花畑です↓

ファイル 204-1.png

では、では、アプデ作業もがんばります!

コメント一覧

さけ 2016年10月04日(火)09時24分 編集・削除

まぢっすか…症状とかはよく知りませんがだるいとかフラフラするとかだったら一応血液検査(血小板等含む
もしておくといいかと。
風邪って診断されてて実は白血病だったのが身内で居たもので…。
なんにしても、ご無理はなさらず!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー