記事一覧

パッケージ版発売決定 

ファイル 126-1.jpg

こんばんわ猫之髭です(=^‥^=)ノ

お陰様でドラスレのパッケージ版発売が決定しました!
下記サイトなどで予約を受け付けております。

MediaGate様

DMM様

とらのあな様

MelonBooks様

発売は8月2日の予定です。
内容に関してはダウンロード版と同じですが、素敵なパッケージをデザイン頂きましたので、未プレイの方は是非よろしくお願い致します。

アップデート完了 

こんばんわ猫之髭です(=^‥^=)ノ
DMM様とDiGiket様におきましてもアプデ完了致しました。

頂きました質問につきまして

>最後の一枚絵の相手・・・2本ついてるのか・・・な?W
一応二本差し鞍という設定です(汗)
ふたりで気持ちよくなっているという

>ギャラリーデータのみが全て消えてしまいました。
ギャラリーデータは「SaveData99.sav」というファイルに入っておりますので、こちらのバックアップが残っていれば再度試して頂けますでしょうか。

>ブエノスの街で地下牢で身代わりのなった後か牝犬ショーが終わった後で移動速度が遅くなりました。
こちら原因不明でして、再調査しております。

>さくせんコマンドからHシーンを再生すると、つよさコマンドの称号欄のH回数がカウントされてました。
・・・・・・申し訳ありません。直します。

>DLsiteから女勇者完全版をダウンロードしたのですがLhacaで解凍すると解凍が出来ません
まず、ダウンロードファイルが350MBほどありますか確認していただき、アンチウィルスソフト、ファイアウォールなどを一時的に切って再度試して頂けますでしょうか。また、Lhaplus・WinRAR等でもお試し頂けますでしょうか。

アップデートにつきまして 

こんばんわ猫之髭です(^・x・^)

昨日6/3にDLsite様におきましては完全版にアップデート完了しております。DMM様・DiGiket様に関してましても既に申請は済ましておりますのでもうしばらくお待ち下さい。

早速クリアして頂いた方、本当にありがとうございます。
次回作に向けて頑張ります!

本日アップデート? 

こんばんわ猫之髭です(=^‥^=)ノ

昨日完全版(ver1.07)の差し替えを販売サイト様に申請しました。
本日中に登録されるかは分かりませんが、今しばらく服を着たままでお待ち下さい。

最終的なアップデート内容ですが

・クリア後のおまけダンジョン追加
・裏ボス追加
・新規CG11枚追加
・新規Hイベント10点追加
・衣装5点追加
・小物7点追加

となっております。
追加分のイベントは全てクリア後にも取得可能となっております。
そのため一部辻褄がおかしい部分もあるかと思いますがご容赦下さい。
また仕様変更としまして、宿屋に泊まった際に性欲を全回復するようにしました。
あと、レベルが98でカンストする件につきましては修正が根本的な部分に至るため誠に申し訳ありませんが仕様とさせて頂きます。

なお今後の更新はバグフィクスのみとさせて頂き、パッケージ版、さらには新作に着手する予定となっております。

サイトの攻略情報も更新しましたので、新規イベント・アイテムにつきましてネタバレOKな方はご参照下さい。

アップデート日につきまして 

こんばんわ(=^‥^=)猫之髭です。
五月なのにもう冷房入れてます。
ゆゆ式事態です。

えっと、アップデート作業順調に進んでおります。
お問い合わせが多い予定日ですが、6/3を予定しております。月内間に合わなくて申し訳ありません。
順番としては恐らくDLsite様が一番差し替えが早いかと思われますので、販売サイト様による誤差はご容赦下さいませ。

今回はクリア後の追加要素が主ですので、おまけのようなものとして、あまり期待なさらずにお待ち頂ければ幸いです。

それではまた当日現れます(=^‥^=)ノ

アプデ内容につきまして 

ファイル 121-1.jpg

こんばんわ(=^‥^=)猫之髭です。

新作準備とアプデ作業しております。アプデの方ですが、こちらは五月中のリリースを目処としておりますので宜しくお願い致します。

アプデ内容につきましては、Hイベントを10種ほど、衣装を5点ほど、小物を10点ほど、主にリクエストのありましたものを中心に追加する予定です(あと追加シナリオ・ダンジョン・モンスターとか)。
今回はシステム面にまで渡る大規模な変更はありませんので、その辺りをご期待頂きました方には申し訳ありません。そちらは次回作の方で頑張らせて頂きます。
「時間かけておいてなんだよー」などと思われる向きもあるかと思いますが、何卒ご寛恕下さい。

それではまた進展がつきましたらご報告させて頂きます。
(=^‥^=)ノ

今後の予定などにつきまして 

こんばんわ猫之髭です(=^‥^=)ノ
お久しぶりで申し訳ありません。

アップデート作業ですが現時点で5割程度の進行状態となりまして、今月中を目指していたのですがちょっと厳しそうです。来月中にはと思っておりますので、お待ち頂いている方におかれましては何卒もうしばらく、ろくろっ首またはどこぞの首が長いほど美人な部族の気持ちでお待ちいただければと思います。
同時に新作の方も進めておりますので、こちらもお見せできるものが形になりましたら公開させて頂きます。

たまこまーけっとをそれなりに楽しめたのは年をとったからかなと感じる猫之髭でした。

ごぶさたです。 

ファイル 116-1.png

こんばんわ猫之髭です(=^・ω・^=)
しばらく放置気味で申し訳ありませんでした。

結石が爆発などと中国うそ臭い言い訳は致しません。アプデ作業は少しずつ進んでおりますので、もうしばらくお待ち下さい。
衣装は三種類以上、CGは10枚以上追加される予定です。

久しぶりなのに絵が無いと寂しいので、作業進めてますよの証拠を貼っておきます。
こんなねこまくらsoftですが今年もお見捨てなくお願い致します。

アップデートの予定 

ファイル 111-1.jpg

こんばんわ、お久しぶりです。
あんこうチームでは秋山さん派の猫之髭です(=^・ω・^=)

ドラスレのアップデートですが、徐々に内容が決まってきましたのでご報告をさせて頂きます。
・衣装追加4点
・衣装小物など数点追加
・イベント追加数点
・裏ボス追加
衣装などに関してはリクエスト頂いたものも何点か含ませて頂きました(リクエスト頂いたのに無い場合は申し訳ありません)

リリース時期の方はあいすみません、もうしばらくかかるようでして来年二月中くらいに出来れば良いなといった感じであります。
それが終わりましたらいよいよ次回作・・・と、鬼がなんたらしますので又ご報告させて頂きます。

それでは少々早いですが、皆様良いお年を~

ありがとうございました 

こんばんわ猫之髭です(=^‥^=)ノ

先日は1.05以前の不具合でお騒がせを致しました。
現在はすべての販売サイト様におきまして1.06にバージョンアップされておりますのでご安心頂ければと思います。
掲示板の書き込みも少なくなり、今後大きな問題が発生しなければバージョン1系統はこれで最終バージョンにさせて頂くかと思います。レベルなどを上げすぎると文字がずれるなどの小さめのバグはバージョン2で修正させて頂きます。

改めましてご購入頂きました皆様、本当にありがとうございました。
来年予定の新バージョンがんばっておりますので、もうしばらくお待ちください。
個別のリクエストなどはまた制作日誌としてご返答させて頂く予定です。

ページ移動