記事一覧

ロルマのお風呂 

ファイル 90-1.jpg

少しづつ進行しております。
ご心配になられないようにちょこっと更新。
中盤に訪れる「神聖ロルマの都」の大衆浴場のスクショです。

絶対に男湯に入ろうなんて思ったりしちゃ駄目ですよ!
いいですか。約束して下さいね。
絶対ですよっ!

以下コメント返信です。

>最終的には自分から露出するくらいに育てられますか?
もちろんできますよ~

>製作の方頑張ってください。待ち遠しいです
本当にお待たせして申し訳ありません、もうしばらく頑張りますっ!

>痴女イベントや堕落EDある?
強制露出などの『望んでいないのに痴女っぽい事をさせられる』イベントはかなり多いです。また今回のようにプレイヤーの意志で痴女っぽい事が出来るイベントも多少はあるかと。
EDに関してましては、基本ゲームオーバー無しとなっております。ただし淫乱度を上げすぎたりしてバッドエンド(ゲームオーバー)となるパターンも今回は三種類ほど用意しております。


システム周りで迷っている部分がありまして、マニュアルの方少々更新が滞っております。こちらももうしばらくお待ち下さい。