記事一覧

発売延期のお詫び 

ファイル 76-1.gif

こんばんわ、お久しぶりです。猫之髭です。

7月発売予定だった「DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~」ですが、ゲームボリュームの増加、私の見通しの甘さなど多々の原因により発売を延期させて頂きます。
期待して下さっている方には申し訳ありませんが、夏休み返上で内容の充実に務めますのでもうしばらくお待ち頂ければ幸いです。
なお改めて発売時期が決まりましたら、またこのBLOGで発表させてもらいます。

久しぶりのコメント返しです~

>こんなHな衣装で出歩いて、
>モブキャラに話しかけて視姦されたり、
今回も会話は替えますよ~。どの程度用意できるかは時間との戦いですが(汗)

>さいばしさんの絵の、極部を隠してる手がたまらん! 
当初予定になかったのですが、無理を言って書いて頂きました!

>あと絵がかわいすぎる!!!
可愛い絵を活かせるようにゲーム本体もがんばります!

>7月過ぎようと待ちますよ!全裸で!!
寒くなるまでには完成させますのでそのままお待ち下さい!

>6桁のカンストめざしましょう
人生が衰退するのでやめたほうがいいです(笑)
桁はもう少し減らします。

>久しぶりにはまり込んでプレイさせていただきました
>周回プレイ時に装備品などの引継ぎがあればうれしかったなぁと思いました
ありがとうございます!
引き継ぎはどうしてもストーリー(フラグ管理)に影響してしまうんですね。

>この夏一番楽しみにしているゲームです
ああ、勿体ないお言葉!秋になるまでにはと思っております。

>えっちの記録に妊娠回数があったらうれしい
すいません、妊娠はイベントのみの予定なので……多分一回だけかと。

それでは、皆様も暑い中熱中症などにお気をつけ下さい。