記事一覧

ver2.02 

不具合報告ありがとうございます。
verを2.02にアップしました。

真ボスを倒した後、エンドロールが流れない場合がある件につきましては調査中です。
ひでさんによると、管理者権限で実行すると大丈夫だったとの事ですが、因果関係がまだよくわかりませんので引き続き同じような事がありましたらご報告頂ければありがたいです。

レベルが98でカンストなのは仕様となります。
また、コメント欄で質問頂いたアイテムはバベルの塔の武器屋で売っているかと。

完全版プレイして頂いた方、本当にありがとうございました。
近いうちに新作の予定でも公開できればと思います。
それではまた。

ver2.01 

こんばんわ猫之髭です(=^‥^=)ノ
さきほどver2.01に差し替えが完了しました。
お手数ですが過去バージョンでプレイされている方は再度ダウンロード頂けますでしょうか。

あと、明日から完全版リリース記念としましてDLsite様にて過去作の割引販売を行いますので、この機会にドラゴンシリーズを楽しんで頂ければ幸いです。

バグ報告 

現在、完全版にて6-11(ユノのイベント)が回収できない状態と、グ○○ン城の地下でお蔵入りイベント閲覧室に入れないバグが確認されております。
(後者はアプデ後、一回目に行った時のみ開くようになっております)
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。可及的速やかに対応させて頂きます。

ドラプラ完全版アプデ完了しました 

こんばんわ猫之髭です(=^‥^=)ノ

大変お待たせ致しましたドラプラの完全版アプデ完了しました。
現在DMM様、Dlsite様は既に完了しておりまして、DiGiket様も近日中に対応します。

エクストラダンジョンの敵の強さにつきましては、レベリングにより賛否両論あるかと思いますので、暫定的なパラメータとなっております。
強すぎとか、弱すぎとか、クリアできないなどご意見・ご感想などありましたらコメント頂ければ嬉しいです。
あと、バグなどありましたら以前のコメ欄はいっぱいですので、この記事にコメント下さいますでしょうか。

それでは頑張りましたので、楽しんで頂ければ望外の喜びです。
(=^‥^=)ノ

完全版のリリース予定につきまして 

ファイル 210-1.jpg

こんばんわ猫之髭です(=^‥^=)ノ

完全版アプデ遅れておりまして申し訳ありません。
現在最後のテスト中ですので、来週中には申請できるかと思います。

アプデ内容としましては

・エクストラダンジョン『バベルの塔』追加
・エクストラボス、真エンディング追加
・防具(上)のカスタマイズ(個別強化)が出来るシステム追加
・Hイベント12シーン+お蔵入り6シーン+α追加
・クリア後の『楽にNEW GAME』機能追加
・その他バグと改良

となります。
いつも予定より遅れまして申し訳ありませんが、もうしばらくだけお待ち頂けますでしょうか。
次作も同時進行のねこまくらでした(。・ω・。)

四コマ更新と、ドラプラの新マップ 

四コマ更新、無茶苦茶久しぶりな気がします!
こんにちは! 猫マヨ丼です!!

て、訳で?
四コマ更新しました。

ファイル 209-1.png

ドラプラ制作前の4コマとかもまた更新したいです。

こちらは、↓ドラプラの新ダンジョンのマップの一場面です。
頑張って作ったので楽しんでいただけたらいいなーと思う次第です。

ファイル 209-2.png

「ねくら」さんのマップチップ大好きv

本年のよて~とかです 

ファイル 208-1.jpg

こんばんわ猫之髭です(=^‥^=)ノ
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

さてさてお待ち頂いておりますドラプラの完全版ですが、二月中くらいのアプデを目指して鋭意開発中です。ご要望の多かったソフィ&ホノカの犬化イベントなどもありますので、ご期待頂けましたらありがたいです。
あと同時開発中の小作は年内にはリリースしたいかと。

そんなこんなで相変わらずスローペースなねこまくらですが、より一層クオリティの高い作品を出せますように努力して参ります。

それでは本年も、ねこまくらsoftを宜しくお願い致しますm(_ _)m

完全版の予定 

こんばんわ猫之髭です(=^‥^=)ノ

本日DiGiket様にてドラプラの販売を開始しました。

現在、完全版の開発の真っ最中です。
ご質問も含め実装内容予定を挙げますと。

・クリア後のトライアルダンジョン
・エクストララスボス
・Hイベント追加(少なくとも10シーン以上)
・取り逃がしイベント救済用の強くてNEW GAME!
・布関係アイテムを使うシステムの実装
・アイテム追加
・赤髪の娘のその後イベント(夫婦絡みかは分かりません)
・ラスダンの地下の機械は使用されるか不明です。

といった感じです。

あとDLsite様のサンプル画像掲載可能数が増えましたので、参考画面を追加しました。

それでは引き続き進化しますドラプラを宜しくお願い致します
m(_ _)m

PS.お酢:4、酢:1ありがとうございます。旦_(゚◇、゚;)ノ~ スッパイ
誰か喉をうるおす冷えた水をください(=^‥^=)ノ

ではまたまた

売春アプデ完了 

ファイル 206-1.jpg

こんばんわ猫之髭です(=^‥^=)ノ

大変遅くなりましたが、本日ver1.07にアップデートしまして売春システムを搭載しました。CG4枚に10シーン追加となっております。

時間掛けた割には多くない分量で申し訳ありませんが、完全版にて更に追加していきますのでドラプラの今後にもご期待下さい。

更に次回作予定の主人公決定稿チラ見せということで、こちらも同時開発中ですので、今後ともよろしくお願い致します。

それでは、お酢よ~♪やる気すいち~♪

次回アプデの予定 

ファイル 205-1.jpg

こんばんわ『灼熱スイッチ』がお気に入りすぎて頭の中でぐるぐるリピートしております猫之髭です(=^‥^=)ノ

相変わらずお久しぶりの更新ですいません。ようやく売春アプデの目処が立ちまして、来週あたりには差し替えできるかと思います。お待たせしまして申し訳ありませんでした。

これが終わりましたら、既に着手中ですが完全版を来年初頭を目処にリリースしましてパッケ版が出たところでドラプラプロジェクトは完結とさせて頂く予定です。

そして記事冒頭のナゾのラフ少女。この子が活躍したり酷い目に遭わされちゃう小作品を次回作に予定しております。

それではまた~

ページ移動